この宇宙の果てまで

浮所飛貴くん

夏色の恋人になれなかった2020年

まさか春も夏もこないなんて誰も思ってもいなかった2020年。

コロナウィルスにより美 少年の現場は春のクリエも夏のサマステ(例年通りであればサポーターだったと予想される)もなくなりました。

いや、まじでコロナ許さないからな!!!!!!としか言えないんですけど、

18歳の浮所飛貴くんが半分以上みられないことが本当に悔しいし悲しいよ。。

島動画については賛否両論あって荒れてるけど、私は素直に元気な姿がみられるのは嬉しい!!!!生存確認!!!!!

リプとかはファン側の問題だと思うので、本人達がコメントを読んで嫌な思いをしないでほしいなって願うばかりです。


ここからは個人的な備忘録として、浮所くんの18歳をざっくりまとめていきます。

雑誌、美tubeは除きます。抜け漏れあるかもですが大体で。


227日〜430日まで】

浮所飛貴誕生祭&東海ウォーカー表紙発表(浮所)

TGCランウェイ中継(龍我)

ホワイトデー&セルフィー

ラク9(うきなす)

パレートの誤算(那須)

Myojo裏表紙発表(浮所)

東京ウォーカー表紙(那須)

浮所くん高校卒業

うきなす学部決まりましたTV

デコル

Happy LIVE with YOU&WYH

CDTV嵐バック( 少年)

Olive表紙( 少年)

浮所くん法学部発表

アクスタ第2弾!初デートスタイル

うきなす入所日(入所日いつ問題発生w)

関西ウォーカー(浮所)

東京ウォーカー(浮所)

東海ウォーカー(うきなす)

浮所IslandTV(おはようひだくん、Garryみてるー?)

Qさま(那須)

WYH( 少年ver.)

今でしょ講座(那須)

金指くん加入3周年

サマステ中止


こうやってまとめてみると色々あった2ヶ月。

サマステ中止のお知らせで4月が終わったわけですが、一刻も早く前と同じ生活が送れますように

Stay Homeすることしかできないけど、現場で元気なびーちゃんの姿がみたい!!ステージでキラキラ歌って踊ってアイドルしてる浮所くんがみたい!!!!ただそれだけです。

自粛生活の中、浮所くんと接触しない(現場も最新映像も含め)時間が増えてしまうと正直モチベ保つのが難しい部分があるんですよ、個人的には。

そこを埋めてくれる美tubeIslandTVはありがたいなと。

いや〜数年前のJr担よく生きられてたなって思うよね!!!(握手)

とりあえず過去のライブ映像売ってほしいよ〜お金なら出します!!!!

この自粛生活もなかなか先か読めない状況なので、びーちゃんも発信できる場を上手く使って、コロナに負けずアイドル活動してほしいと思います!

コロナが収束に向かって、せめて冬に帝劇だけでも上演できる世の中になりますように!!!

次自担に会えるまで希望を持って健康に生きましょう!!!!!!