この宇宙の果てまで

浮所飛貴くん

2018年、浮所飛貴くんの沼に落ちた話

明けましたー!!!

2019年が始まりましたーーー!!!

新年という事で、ブログスタートにはもってこいのタイミング!!!!

本当は去年の夏に開設していたのに、どこから書こうかなーと悩んでいるうちに年明けてましたw

まず、去年の振り返りから。

私の2018年を漢字に例えると『飛』です!!!

那須くんと一緒~~!!!w

那須くんは至急浮所くんを飛貴呼びに戻してください!!!

何故かというと…浮所飛貴くんの『飛』です!!!正解!!!!

2018年、まさかここまで落ちてしまう子が現れるとは思ってませんでした…!

2018年は2015年夏から追い続けてた(関ジュ時代はみてない新規なんですけど)平野紫耀くんがめでたくデビューを飾り、キンプリのデビューシングルも爆売れで、平野紫耀の名前がお茶の間に浸透したので本当に本当に嬉しい限りです!!!!

元々元祖7からの山田担だったので、自担のJr時代からデビューまでを見届けたのが初めての経験で、色々複雑な方も多いとは思いましたが、私は好きな人が夢を叶えられる瞬間を見届けられることが素直に嬉しかった!!!

初のアリツアも仕事の関係で名古屋しか行けずでしたが、アリーナ規模でキラキラしてる紫耀くんをみて、デビューできてよかったねぇーーーー大きくなったねぇーーーーーってOPから泣いちゃってました。

インタビューで目標を聞かれても、目の前の仕事に全力で取り組みたいと言っていた紫耀くんが、自らデビューしたいとメンバーや社長に発言したことが実現されてキンプリ6人でデビューできて、自担の第2章(第1章は関ジュ時代だと思ってます)が幸せなハッピーエンドで最高でした!!!~BGMシンデレラガール~

デビューして第3章を歩き始めた6人をこれからももちろん応援していきます!!!

子供の成長って嬉しいけどちょっと寂しい…そんな私の目の前に現れたのが2018年夏の浮所飛貴くんです!!!!!

2017年夏のキントレのバックについていた HiBちゃん。

Hiでは昔から橋本涼くん推しで、BではJr祭りでBYAKUYAの那須くんに沸いていた私。

しかし!!!公演中の浮所くんをみてて、ずーーーーっとにこにこ楽しそうにダンスしてる姿と何よりも可愛い笑顔にやられて、Bは浮所くんに推し変し(那須くんごめんなさいw)、公演終わる頃にはHiB写真集をポチッとしてましたww

その当時から浮所くんはコウテイペンギンの赤ちゃんに似てると思っていて、異論は認めますが完全に赤ちゃんペンギンです!!!!かわいい!!!!

f:id:skymytcn:20190103221447j:image

今では身の周りがペンギングッズだらけになってきてますw

そこから秋のユメアイは平日だったため浮所くん不在、日程的にKINGもHiBも湾岸はいけず、プラベと仕事もありハピアイ、クリエと現場なしの秋冬春を過ごしていました。

今思うと現場なくてよく生きてたなって感じですねw

4~6月までは本当に休みなくて仕事してたので、7月からは自由になれる!!!!!という勢いでサマステHiB公演に入り浮所くんの沼に頭までどっぷり浸かりました。。もう戻れない。。。

いつ、どの瞬間を切り取っても可愛くてかっこよくてキラキラアイドルしてる浮所くんが大好きで、毎公演好きが右肩上がりで増えていった2018年夏!!!!

顔が良くて、頭も良くて、ダンス・アクロバット・歌もできて、特技が乗馬とテニス、アイドルスキルも高くて、盛り上げ役でうるさかわいい、メンバー想いで、そして顔が良い、ハイスペックロイヤルDK浮所飛貴くん…もうこれは好きになるしかない!!!!!!!

平成最後の夏は最高にハッピーな夏になりました!!!!

それからというもの、浮所くんに対しての熱があがりすぎて、周りにやばい人扱いされながらも秋冬を過ごし今に至りますww

平野担として紫耀くんの素晴らしさをお友達に布教できなかった悔しさがあったのでw、今回はBちゃんの布教活動を頑張り、見事にBの沼に引きずり込むことに成功!!!拍手!!!

きんぐちゃんの現場はほぼぼっちだったから、、同じグループを友達と一緒に応援できるので最近は楽しさ100倍です!!!

びーちゃんはみんな学生でデビューまでは正直まだまだだけど、いつか6人でデビューできる日まで全力で応援したいと思ってます!!!

Jr時代のキンプリくらいの人気を獲得したらデビューへの道が拓けると思うので、ひとつひとつのお仕事を大事にして成長していこうね!!!

2019年の目標としては、紫耀くんの今も浮所くんの今も『今』しかないので後悔しないようにと、土日の現場いけなくても他人と比べずマイペースに応援すること!!!

あとは、目の前の今日はもう2度とは来ないということで、今年こそは色々ブログに残しておけたらなと思ってます…年々記憶力失ってきてるから…w

ということで!2019年も紫耀くんとひだかくんを愛でて幸せな1年にしたいと思います!!!!!!