この宇宙の果てまで

浮所飛貴くん

2019.2.27♡17歳おめでとう!!

浮所飛貴くん!!!!

お誕生日おめでとう♡♡17歳おめでとう♡♡

16歳のひだかくんはアイドルモードが最高にかっこいいのに、時には食べちゃいたいくらいかわいくて、情緒不安定になるレベルでときめいてました!!

去年の始めはプラベで辛いことがあったけど、ひだかくんの笑顔に癒されたし、ひだかくんの事が好きな気持ちで心が満たされて生きてて幸せだなって思えました。(※激重ですがリア恋ではないです)

だから、ひだかくんにはいつも笑顔でいてほしいし、夢とかやりたい事とか全部叶えてあげたい!!

私に権力と財力があれば…ごめんね…(T_T)

無力なヲタクですが、17歳のひだかくんも全力で応援します!!!!

びーちゅーぶでのリアルDKノリもうるさかわいい(超ほめてます)し、大好き!とかかわいい!とか言えちゃう素直さとか、落ち着きない所もかわいい!好き!!

その上、ダンスしてる時は表情もいけめんだし、ダンスの丁寧さと体の使い方がめちゃくちゃかっこよくて、アクロもできちゃう身体能力の高さもかっこいい!!

でも、やっぱりキラキラな笑顔でアイドルしてるひだかくんが1番大好きです!!!

17歳もたくさんひだかくんの笑顔がみられますように!!!

お誕生日おめでとう♡♡